お好きになさい!

日々考えたこと、思ったことを日記代わりに書いているブログです。

チャット?そんな場所も時間もないし・・・

お店のママが、わたしがなかなか出勤できないものだから。

ZOOMみたいのを使ったチャットをやったらどうかしら?

と提案してくれたの。

それって、うれしいんだけど。

わたしは、このお水系の業界に関してはテレワークは合わないと思ってる。

お金のため経営存続のためには、やるしかないというお店側の気持ちもわかるけど。

わたしには、自宅には娘もいるし、旦那も来てることが多いし、

つまり、自宅には、そんなことやってる場所がないの。

それに、何よりも、会社以外の外に出たり、実際に男性のお客さんに触れたりすることで、もう一つの女磨きにしてるし、ストレス解消にもしているわけだから。

現金収入もすごく魅力だけど、わたしの場合はそれ以上にそのことが大事だから。


だから、丁重にお断りしたの、

そのかわり来週末こそ必ず出勤します、と言って。


あの坊やが毎週末、わたしが出勤していないかとお店に来てるんだって。

だから来週末こそ出勤して、あの坊やをしっかりとはさんで可愛がってあげようと思ってる。




スポンサーリンク