お好きになさい!

日々考えたこと、思ったことを日記代わりに書いているブログです。

新年度がはじまって・・・

新年度がはじまったわ!

わたしは、昼間のお仕事の方では、新人さんの教育も担当することになって超多忙の毎日なんよ。

今年、ふたりも入社してるからね。

その分手当もいただいてるし、しっかりと育てなければならないの。



娘は娘で、今日が入学式。

なので今朝は、早起きして朝食の準備して・・・

只今完了!!


一時は、全寮制の高校を受験するとか言い出したこともあったけど、

最終的には全寮制には行かず、普通の高校にいってくれたのでわたしもパパもほっとしているの。


パパはパパで、益々テレワークの日が多くなったんだって。

だから、仕事場としても、現在の別宅制は良かったんだと思ってる。

だから、これからも、今のパパとの別居生活は継続するつもり。

その方が、夫婦関係も新鮮なんだもの。


このところのわたしはというと。

そんなわけことで、気持ちがおちつかなくって。

夜のお仕事もずっとお休み中。

坊やはどうなったかな?ってちょっと心配。

わたしから、別のひとに移っちゃったかな?とも。

そしたらそしたでいいの。

世の中には、えむくんはいっぱいいるから。

わたしにいじめられたいってひとは、いくらでもいるんだから。


そんなわけで、お店からも、何度も催促の連絡をもらってた。

だから、今週末は絶対に行かないと、と思ってる。


こうしているうちにも、いつのまにか、こういう世界で稼げるような年齢ではなくなってしまうし。

今のうちに・・・と思ってる。

がんばらなくちゃ!!



スポンサーリンク