お好きになさい!

日々考えたこと、思ったことを日記代わりに書いているブログです。

やりすぎ?

娘の言葉に甘えて、先週末はパパと二人きりで・・・


時間通りに来たパパ。

まじめな性格なんだから、ほんとに。

わたしが、よ~く吟味してから、選んだだけのことはある自慢の奴隷なんだ。


ビンタしすぎちゃったあの日。


リビングの床に、パンツ一つにして、後ろ手に手錠はめてやって正座させたの。

その真ん前に、夜の仕事用のミニのワンピで王立ちになったわたし。

パパの前の方は、もう山盛りにたってんだもの。

それ見たら、もうえすの本性が抑えきれなくなっちゃったわたし。


隣近所に、聞こえないように厚いカーテンも閉めてテレビの音量を少し上げて、音がまぎれるようにしてから始めたの。


そうしてから、この間のことで、尋問。

わたしの質問に、答えてもビンタ、黙っていてもビンタ。

どちらにしても、とにかく、ビンタしてやったの。

ビンタしてビンタしてビンタしまくった・・・

何発あげたのかな?

100発こえたかしら?

もうわたしの手の方も真っ赤に腫れて痛くなっちゃったくらいだから。

それでやめたんよ。


この手のこうは、今でも腫れてて痛いのよ。

往復したときに、パパの頬骨にもろに何度もあたっちゃったから。

でも、これで気が済んだ。


水に流してやる気になった。

そんで、今度はパパの真っ赤に腫れあがったほっぺたを冷やしてやろうと、

しっかりふとももで挟んであげたんよ。

そうしたら、パパったら、鼻血をだしたお顔で、泣くべそかいて甘えてきたの。

いっぱい泣かしてあげた。


もうこのあとのことも詳しく書きたいけど、

キーボード打つと、今も、指から伝わって、

手のこうの方までしべれてきて、痛くて無理。

もしかしたら、骨折れてるのかも?

あした、医者に行ってこようかしら、腫れがおさまらないんだもの。

キーボード打つのは、これ以上無理。

なので、今夜は、ここまでに、残念だけど・・・。



スポンサーリンク